お客様の声

お客様からいただいたおたよりをホームページでご紹介致します。
我々のリフォームというお仕事は、お客様に完成施工を見せる瞬間が一番緊張する瞬間であり、一番楽しみな瞬間でもあります。

そんな中、お客様から頂く一言、「ありがとう!」という言葉は何者にもかえられない程うれしいことです。
それは直接の言葉であったり、ハガキに書いてある文字であったりと形は違いますが、我々にとっては同じお客様の声です。

【お客様の声01】  K様の声
リフォームに関する相談、もしくは話が持ち上がった際には、是非貴社の事を教えたいと思います。
私方がリフォームするときは相談します。
ウォシュレット取付
【お客様の声02】  H様の声
自宅から近いので、雨漏りの修理をお願いしました。
修理が終わってからも、親切に足を運んでくださり喜んでおります。
木通工事
【お客様の声03】お客様からの手紙
この度は、私たちの勝手なわがままなリフォームに嫌な顔ひとつせず、想像以上にきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。
そもそも何の計画性もなかった急なリフォームだったにもかかわらず、その上無理な注文ばかりしている私でしたが、その都度、真剣に検討し丁寧に対応していただき、島村さん、そして職人さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
職人さん達は、若い方が多かったのですが完璧なほどの仕事振りには大変驚かされました。
島村さんは毎日顔を出してくださり、それが当たり前になっていたので、工事が完了したあとは、寂しく感じるほどでした。
是非是非また遊びに来てください。
子どもたちが大きくなるにつれて、クロスの張替えなど必要となると思いますが、その時も、サンワのリフォームさんにお願いしたいと思います。(嫌がらないでね!)
皆様、本当にありがとうございました。
これからもお体に気をつけてがんばってください!
【お客様の声04】お客様からの手紙
戸伏さんをはじめ、サンワのリフォームの皆様、また我が家を担当してくださった職人さんには大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、明るく美しくなった部屋で、毎日快適な日々を送っております。
先日、大阪に嫁いだ娘夫婦が来て「ワー。へー。広なって!きれいになって!」とびっくりするやらで・・・喜ぶやらで・・・数日間を気持ちよく過ごして帰りました。
大工さん、床、壁張りの職人、電気工事のかた、そして細かい気配りとスピーディーの対応をしてくださった坂本さんに深く感謝しております。
皆様が丹精を込めてリフォームをしてくださった部屋を大切に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。
【お客様の声05】  H様の声
とても評判がよかったです。
どうもありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!
【お客様の声06】  M様の声
リフォームのイベントをたくさんされている事にビックリしました。
とても良心的でいい会社だなぁと思います。
また機会があれば宜しくお願いいたします!!
【お客様の声07】  K様の声
自宅から近いので雨漏りの修理をお願いしました。
修理が終わってからも親切にお尋ね下さい喜んでおります。
樋工事
【お客様の声08】  O様の声
リフォームしていただいた場所は全て良いのですが、ランキングにすると
1位 浴室(テレビが本当にいい)
2位 浴内クロス・フローリング
3位 洗面所
4位 キッチン
あ!忘れてました。一番は戸伏さんの電話です。
一つ一つ細かいところまで打ち合わせしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【お客様の声09】  Y様の声
今回初めてサンワのリフォーム様へお願いすることになりました。
その理由は、営業マンの適切な対応が最大です。
リフォーム新築に限らず、最初の営業マンの対応が全てだと思います。
大切に育ててや!
【お客様の声10】  T様の声
お世話になりました、今の心境をおしらせします。
主人と毎日の快適な日々を過ごさせております。
最後になりましたが、サンワのリフォームさんの社長並びに社員さんの心意気に感心しました。
【お客様の声11】  S様の声
三浦さんにはこの度お世話になりましたね。
今後も何か有りましたら宜しくお願いいたします。
給湯器取替
【お客様の声12】  M様の声
3社に見積もり依頼。
全てチラシで知った会社。
決定理由は担当の渡辺さんの人柄と、フットワークの軽さ(即訪問)。
三浦さんに依頼して本当に良かった!!
御社の企業姿勢に惹かれました。
【お客様の声13】  M様の声
旧風呂が少し惜しいと思いもありましたが、早めに新しくしていただいて良かったです。
サンワのリフォーム様には良く気を使っていただき感謝しております。
また宜しく、有難うございました。
浴槽ユニットバス
【お客様の声14】  O様の声
工事日程がすぐ決まって、早く仕上げてくださったのが良かったです。
インターホン移設
【お客様の声15】  K様の声
これから、知り合いの中でリフォームしたい方があればぜひ紹介したいと思います。
三浦さん、良い機種を選んでいただいてありがとうございました。
給湯器取替え
【お客様の声16】  M様の声
安価で納得のいく施工をしていただけて、とても喜んでいます。
吊戸棚取付
【お客様の声17】  M様の声
色々と有難うございました。
本当にきっちりとしていただいて喜んでいます。
これからも長いおつきあいで色々とお願いするかも知れませんがよろしく!
大雨にもしっかり耐えてます。
本当に有難う。
内装工事
【お客様の声18】  T様の声
町会長様が以前お使いになって、大変良心的だということで、急にお願いしたのに的確に急速に対応され大変助かりました。
機転の利く社員様でした。
ありがとうございました。
【お客様の声19】  S様の声
キッチンに重点を置いてリフォームしていただきました。
自分が選んだシステムキッチンで料理を作るなんて、いいですよね。
お友達の家を訪問したとき、つい、キッチン・フローリングの色を見比べてしまいます。
仕上がり具合とか細かいところに目がいってしまいます。
その点、渡辺さんは、こちらの希望・相談も気軽に乗ってくれ、きっちりと仕事をしていただいたと思っています。
【お客様の声20】  S様の声
長年の夢もやっと現実になったと家内共々喜んでおります。
IHクッキングも当初色々な問題で不安でしたが使えば安全で台所も熱くなく快適な空間で「座りながら」料理が出来ると家内も大満足のようです。
今更ながら本当にリフォームしてよかったと思っております。
【お客様の声21】  A様の声
急を要していましたので、お電話をして迅速な対応に満足しました。
キッチンタイル補修
【お客様の声22】  K様の声
地域に密着しているお店だと思い、依頼しました。
高圧洗浄
【お客様の声23】  S様の声
自営をやっている息子のお客様からの、貴社の評判が大変良かった◎です。
大変お世話になり、ありがとうございました。
戸建増改築
【お客様の声24】  お客様からの手紙
過日は小工事にもかかわらず、女性特有のきめの細かさで見積もりも丁寧で納得性があり感心しました。
また、工事の仕上がりも貴女の対応と同様に素晴らしく、否の打ち所がありませんでした。
皆様によろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします。
どうも有り難うございました。
【お客様の声25】  K様の声
水廻りのトラブル等で夜遅くに電話してもすぐ来てくださるので助かりました。
ガラス交換
【お客様の声26】  S様の声
営業マン・施工担当者の対応もよく大変満足しています。
予算の都合がつけば、また別の場所の予定も考えています。
その節はよろしく!
浴室工事
【お客様の声27】  K様の声
無事工事は終了。
美しく変身した我が家。
近所の方が見に来てくださり、「きれいになったね」と言って下さいました。
明るくなり、子供たちもとっても喜んでいます。
ありがとうございました。
洗面所の壁紙・床・台所の床・子供部屋カーペット張替え
【お客様の声28】  S様の声
押し売りっぽくなくてよかった。
いっぱいリフォームしたいからお金貯まったらまたお願いします。
テラス工事
【お客様の声29】  W様の声
昨年小さな工事をお願いした際に、笑顔の対応で気持ちよくお願いすることができましたので、今回もお願い致しました。
ありがとうございました。
キッチン
【お客様の声30】  M様の声
迅速な対応で貴社を選びました。
金額は安くはなかったですが、施工結果はたいへん満足のできるものでした。
ありがとうございました。
【お客様の声31】  H様の声
はじめてお話をしてから、施工まで、あまり日数がなかったので、正直とっても心配でしたが、三浦さんの人柄の良さに合わせて、
工事担当者にもとても丁寧にやっていただいて嬉しかったです。
【お客様の声32】  O様の声
台所の排水溝がつまり、祝日の夕方遅い時間でしたが来てもらえればと、連絡しました。
こころよくすぐ来てもらい、翌日工事を追えその後の迅速な対応で助かりました。
排水口パイプづまり
【お客様の声33】  K様の声
これから、知り合いの中でリフォームを希望している方がいたらぜひ紹介したいと思っています。
いい機種を選んでいただきありがとうございました。
給湯器取替
【お客様の声34】暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます
今年も暑さの厳しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか
暑さはこれからが本番です。
お体を大切にお過ごしください
【お客様の声35】  E様の声
以前に給湯器の交換をしていただき、その後のDMで値打ち品があったので、購入したいと思い利用させていただきました。
玄関網戸
【お客様の声36】  I様の声
急に初めてお願いしたことなのに、的確に早急に対処してもらい大変感謝していまいす。
機転のきく好感が持てる社員さんでした。
初売便器 クッションフロア張替
【お客様の声37】  K様の声
島村さん、おかげさまできれいに仕上がりありがとうございました。
マンション全面改装工事
【お客様の声38】  A様の声
Q:
他にリフォーム会社がたくさんある中で、どうして私どもを選んでいただけたのでしょうか?
A:
1.同じ町会に会社があり、前にもやってもらっている。
2.対応された担当者、渡辺さんがよかった
3.後のサービスが期待できるから
4.価格の取り決めにもう少し融通があってもよいと思うが、信頼できる会社だと思っている
浴室・玄関ドア
【お客様の声39】  H様の声
最初の電話、および担当者の対応でサンワのリフォームに決めました。
別のリフォームもお願いしたい!!
でも、価格をもう少し安くしてもらえます!?
バルコニー工事
【お客様の声40】  S様の声
日ごろからチラシを見ていて社員の人柄や会社の方針などで親しみを持っていました。
しっかりした工事をしていただけると思ったのでお願いしたいと思いました。
工事が終わって近所の方に挨拶をしに行ったら「挨拶回りや養生などしっかりした会社を選んだね」と言われ嬉しかったです。
水廻り改修
【お客様の声41】  O様の声
サンワのリフォームさんのホームページを一通り拝見しまして安心できたのでお願いしました。
期待を裏切らないお仕事をしてくださりありがとうございました。
おかげさまで毎日お風呂に入るのが楽しみです。
ユニットバス 内装他
【お客様の声42】  F様の声
知人から聞いて他の方の評判がよかったのでサンワのリフォームに決めました。
おかげさまで、素敵に仕上がりました。
キッチン内装他
【お客様の声43】  S様の声
小さなこと(網戸の張替えなど)でも、快く丁寧にしてくださるので、何度か依頼しています。
網戸・洗面
【お客様の声44】  H様の声
見積もりをお願いしたときに、即日に現場を見に来てくれました!
助かりました。
浴槽タイル貼
【お客様の声45】  E様の声
小さな工事なのに、何回も足を運んでいただき有り難うございました。
台所のガスコンロがそろそろ使えなくなりそうなので、取り替えの時はまたよろしくお願いします。
給湯器取り替え
【お客様の声46】  M様の声
大工さんと左管の方は大変感心しました。
仕事も腕も。
若い方ですが見ていて楽しい思いをしました。
内装工事
【お客様の声47】  I様の声
Q:
ほかにリフォーム会社がたくさんある中でどうして私どもを選んでいただけたのでしょうか?
A:
以前、別件の見積もりにきていただいた渡辺氏の対応が大変よく、依頼した次第です。
工事も大変早く、また、仕上げもきれいで満足でした。
渡辺氏の対応、人柄なら、知人にも紹介したいし、所有の物件でもまた依頼したいと思います。
水周り
【お客様の声48】  K様の声
Q:
ほかにリフォーム会社がたくさんある中で、どうして私どもを選んでいただけたのでしょうか?
A:
土日でも対応していただけたこと。
共働き家庭にとってはありがたいことです。
硝子入れ替え
【お客様の声49】  N様の声
星野さんも大工さんもお友達ってゆったらあれだけど、仲良く工事してもらって、リフォームしてるときも楽しかったよー。
結構費用はかかったけど、住み慣れた場所でずっと住もうと思うものにはリフォームはいいよ!
うちはほんとにきれいになったよー!
雑誌に載るような工夫もたくさんで。
半身不随なんで、バリアフリーもいろいろ入れてくれて。
手すりも。
またよろしくお願いします。
マンションリフォーム
【お客様の声50】  N様の声
近所の方や知人からリフォームの話がでたときにはお宅の宣伝をしておきます。
また、大工さんが優秀な方が多いように思いました。
サンワのリフォームさんの繁栄を願っております。
浴室のアコーディオンカーテン・カラン
【お客様の声51】  お客様からの手紙
リフォームに対する知識もなく、不安な気持ちで相談会に足を運びました。
そこで、星野さんにお会いし親切な態度に安心し全てをお任せしようと決心しました。
その後何度か打ち合わせをし、丁寧な説明や当方の細かい要望への対応に不安も薄らいできました。
完成後のアフターフォローもしっかりしておりキレイにしていただいた我が家に満足しております。
もし資金面で許されるのなら、当方もさらに勉強し様々なプランを思い描き、サンワのリフォームの星野さんに相談にのっていただき、リフォームをしてみたいなという思いです。
有り難うございました。
マンション内装・風呂取り替え
【お客様の声52】今回はご契約いただけなかった   O様の声
以前に外壁のことで見積もりを出してもらったことがあります。
三浦さんという方にきてもらって「まだもう少し大丈夫じゃないですか?」ということで、今回は見送りました。
あと3~4年には、外壁の塗装と屋根を見てもらわなければなりませんが、そのときはサンワのリフォームさんでと考えています。
よろしくお願いします。
(もう1件見積もりしてもらいましたが、そこでは返事をせかされ、すごく高い金額にびっくりしました。)
【お客様の声53】無料メンテナンスをさせていただいた   K様の声
先日玄関ドアの塗料がべたついて、担当だった三浦さんに電話をしましたら、さっそく職人さんと2人で来てくれてとても気持ちよく塗り替えてくれました。
お礼申します。また何かの時は貴社にお願いしようと思います。ありがとございます。
無料メンテナンス