マイホーム創り応援ブログ

天気回復 急な暑さに注意 週の中頃にかけて真夏日も!!

おはようございます。

昨日の雨とはうってかわり、 きょうの日中は天気が回復に向かい、晴れて気温がぐんぐんとあがるそうです。

今現在午前8時。すでに暑く感じますね。

関東から西では25℃を超えるところが多く、真夏日となるところもある見込みだそう。

皆様、熱中症に注意してくださいね!!

さぁ~、今日も一日はりきっていきましょぉ~!

V6の長野博さんがパパに!白石美帆さんが第1子男児を出産!!

V6の長野博さんと女優の白石美帆さん夫妻に、第1子となる男児が誕生したことが本日、5月11

日に分かったそうです。V6では、井ノ原快彦さんと森田剛さんに続いて、3人目の「パパ」となったそうです。

おめでとうございますッ!!このような幸せなニュースを聞くと、やっぱりいいですよね。

長野さんと白石さんとの息子さんとなると、絶対に美男子 決定ですね!!

次は誰がパパになるのかな?楽しみですッ!!

 

 

群馬・館林で今夏最高39.5度 熱中症に注意呼びかけ

暑い日が続いております。従業員一同汗だくになって働いております。

群馬・館林で今夏最高39.5度を記録したらしいです。体感では40度近く感じますが、

水分補給をまめにして熱中症には気をつけたいと思います。

風も強く台風が近づいているからでしょか?

関東には来るかわからないですが、四国の方は気を付けて頂きたいです。

さあ、今日も一日頑張りましょう。

 

 

真央ちゃん、羽生君、ギネス認定!

ギネスワールドレコーズが、フィギュアスケート世界選手権女子SPで世界歴代最高となる78・66点をマークした浅田真央ちゃんと、ソ チ五輪男子SPで世界初の100点超えとなる101・45点した羽生結弦君をギネス世界記録に認定したと発表しました。11日に行われるスターズ・オン・アイス東京公演で認定証が授与されるそうです。すごいですね。まだまだ二人は若いです。今後も期待ですね。


 

桜が満開

今日は今年一番の暖かさの所が多いらしく、
高知県で全国のトップをきって桜が満開を迎えましたそうです。
東京や横浜でも桜が開花したようです。気持ちがいいですね。
もう春です。心も明るくなってきますね。