三連休の最終日 新横浜に行ってきました。目的は横浜アリーナのゆずのコンサートです。時間があったのでラーメン博物館の北海道に行くたびに必ず食べてる すみれのラーメンを食べました、自分は味噌、連れ二人は塩としょうゆとみんな違う味を頼み味比較をしてお腹いっぱいになりました。味噌か塩で意見が割れましたが、共通意見は東京神奈川で食べるには、ちょっと油っこいかなぁ、、でした。以前池袋の東武に出店してた時の すみれの味噌ラーメンは美味しかった、、、。ゆずのコンサートは、ペンライトとタオルを各自緑.黄色、ピンクと色分けし楽しみました、最初のラジオ体操は、いつもやるんですかね、、?被り物のマリンタワーにはちょっとビックリして面白かったけど、オールバックは似合ってなかったなぁ、、汚れ役もほどほどにねって、、。皆さんもどっか行かれましたと思いますが、運転手役は疲れますね、、、、、。でわ又。